pxtone

ピストンコラージュ

ピストンコラージュ 投稿サイト pxtone web

k

sidedishes( @sidedishf ) さんが ピストンコラージュの曲データをアップロードしたり・聴いたりできるサイト「pxtone web」を作ってくださいました。

ブラウザ上でそのまま再生できてしまうすごいサイトです。(スマホでも再生できました!)

「pxtone web」では以下のことが可能です。

  • 皆さんがアップロードした曲を聴く
  • 聴いた曲に「いいね」やコメントを残す
  • 自分が作成したピストンコラージュ曲を投稿
  • 投稿した曲を自分のサイトに埋め込み(でかい?)

投稿やアップロードにはアカウントの作成が必要です。
(IDとパスワードを指定するだけ。英語だけどがんばって)

自作の曲を投稿する場合に Private にチェックを入れれば、
URLを知っている人にしか見れないようにすることもできます。

既にたくさんの曲がアップロードされていますが、
いつの時代も「いいね」やコメントが付くと嬉しいものですね(^ ^)/

それでは素敵なピスコライフを♪

 

<あとがき>

ピストンコラージュの再生の為のソースコードを誰でも使えるように公開しているのですが
まさかこんな凄いサイトが現れるとは思っておりませんでした。

長らくアップデートの滞っているピストンコラージュ(^ ^;ですが、この機会に
もう一つの投稿サイト「ピストンコラージュコレクティブ」(To-goさん)に
投稿されていた曲のコレクションを聴いてしみじみしております。

皆さんに支えてもらって感謝です。

Updated: 2018/11/30 — 21:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

pxtone © 2016 Frontier Theme